SSブログ

「最凶シリーズ」 小説B-boy11月号 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

本日、雑誌が届きました。週明けくらいの発売になるんでしょうか。

今号ではなんと、「最凶」の特集をしていただいております。表紙からしおべりさんの色っぽい二人が炸裂しておりますよ。
特集と言うことで、2編収録していただいておりますが、本編の方は今回少しシリアス目で、どちらかといえば遙さん側のお話という感じでしょうか。初めてですね。相変わらず、他の組の攻勢が続いていたりするのですが、いつになくケダモノではない(笑)柾鷹が見られます。めずらしく(?)しっとりラブい二人と言うんでしょうか。
そしてもう一編は、例によって若頭のお仕事風景(笑) いつぞやの怪しいお館でのエピソードです。組員日記でもちらっと出てきましたが、そちらのオーナーさんがきっちり登場です。若頭のお友達ですね。……なんか、本編より脇のエピソードで新キャラが増えていくなあ。祐作くんと深津くんも、めずらしく日記ではなくちゃんと出てきていたり。相変わらず、祐作くんには災難が降りかかっております(笑) こちらは本編とは一気にテンションが変わって、かなり笑えるお話かと思います。
そしてさらに今回、しおべりさんの祐作くん漫画(?)もついておりますよ! こちらも大変楽しく笑える一編です。
見かけましたら、ぴらっと見てやっていただければうれしいです。

イベント情報の方はもう少し、お待ち下さいませ。うう…、ちょっと厳しいかも…涙。

コメント(6) 

コメント 6

あすらん

楓子先生こんにちは。

小説bの最凶特集とても楽しみです!
明日発売?かなと思いますが、関東は台風のようで(;>_<;)
早く読みたいです!
ワクワクドキドキしながらお待ち申し上げます((o(^∇^)o))
by あすらん (2014-10-13 09:29) 

あすらん

楓子先生こんにちは。

台風の影響は大丈夫ですか?

小説B-boyの『最凶特集』物凄く楽しみです((o(^∇^)o)
明日発売予定ですが、こちらは台風がきていそうで、すぐに買いに行けないかもしれません(;>_<;)
早く読みたいです!
ではまた(^-^)/

お庭も楽しみです(///ω///)♪
by あすらん (2014-10-13 10:56) 

あすらん

送信エラーで遅れませんでした!と出たのて再送信してしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)ma
by あすらん (2014-10-13 10:59) 

fuuko

>>あすらんさん

大丈夫ですよ~。
最凶、ありがとうございます。ちょっとおとなしい(?)組長と、相変わらずお仕事に邁進している若頭を見てやっていただければと思います。
イベントの方、新刊が出せずに申し訳ありません…(涙)
by fuuko (2014-10-17 09:47) 

あすらん

楓子先生こんにちは。

最凶特集拝読いたしました!
やっぱり大好き!と再認識しました!
暑苦しいアンケートはがき早速編集部に送りました。お手紙書いたのは、お庭で直接先生にお渡ししたいと思います。
くまさんペーパー楽しみです((o(^∇^)o))
お庭でお会いできるのを楽しみにしています!
急に涼しくなって来ました。
お身体大切にお過ごしください。
ではまた(^-^)/
by あすらん (2014-10-17 10:09) 

fuuko

>>あすらんさん

本日はありがとうございました。こちらこそ、お会いできてよかったです。クマさんペーパーも和んでいただければ幸いです。
最凶の方もありがとうございました~! ちょっと絆も強くなった二人でしょうか。若頭は相変わらずお仕事してますが…(笑) また続きの方も書けようにがんばります!
by fuuko (2014-10-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。