SSブログ

コラボ [このごろの鮮度/日記らしきもの]

7月のカレンダーも下がありません…っ。

まずは、業務連絡を。
通販の方、一旦停止させていただきます。受付の再開は8/15前後の予定、発送の再開は22日くらいからになるかと思います。よろしくお願いいたします。
新刊につきましては……多分、わかるのはいつも通り、ギリな感じです。すみません…。
あっ、「びしょ濡れ」を少しだけ再版いたしました。再開後から、こちらでもお申し込みいただけます。コミコミさんの方からでも入手可能です。よろしくお願いいたします。

「フィフス」の方、手にとっていただきました皆様には、ありがとうございました! 優しい顔で意外と腹黒いおじさまと、いじめっ子なふうで意外と可愛いオーナーのお話、お楽しみいただければ幸いです。できあがるとまったりしたカップルですよね。なにせ、17年の歴史が(笑)またちょこちょこと、彼らのその後の日常なども、のぞくようにしたいと思います。

それと、下の記事で8月予定を追加いたしました。

前にちょろっと書いてましたが、リンクスさんの雑誌で20周年企画をしていただいております。お祭り的な感じで、ということで、打ち合わせ段階で、何かのシリーズのコラボ企画を、ということになっておりまして。今回は、「ムーンリット」と「ガーディアン」のもふもふコラボになりました。
参加カプは、ムーンリットから、ラプソディーの香管×ハルと、フォーチュンの采駕×ミト、ガーディアンの方からは、レイジーのゲイル×黒江と、フェアリーの朔夜×リク、の4組です。なんでこの4組かというと、一番身軽だからです(笑)国王陛下とかお世継ぎだと、ひょいひょい外へ出られませんもんね。
この4組が、東方と北方の間にある温泉地でばったり会うお話です。どれも基本、暢気なカップルですので、お話も勢いまったりとした雰囲気です(笑)人間たちがのろけていたり、動物たちがわたわたしていたり、ですね。機会がありましたら、にやにやしながら見てやっていただければと思います。

本当は、エスコート×スキャンダルのコラボも半分、入れたいなー、と思っていたのですが、ページも時間もなく…。エスコート×ラブシーンのコラボは、だいぶん前から同人誌で書きたいな、と思っていたんですよね。考えてみれば、ボディガードというのはどこにでも顔を出せますし。極道コラボは結構やっている気がするので(笑)また何かのタイミングが合った時に実現できればと思います。

さて、連日暑い日が続いてますね。地元のあたりは今年は梅雨明けが遅かったので、やっと布団が干せる…、という感じなのですが、その分、ガッ! と暑い…。
熱中症、くれぐれもお気をつけください。家の中も危ないと言いますもんね。
うちの部屋のパソコンが窓に面しているので、一応、遮光断熱カーテンをつけているのですが、閉めると真昼でも薄暗い…(笑)いかにも引きこもっている感があって、たまには外へ出ないと、という気分になります。クーラー代節約のためにも、昼間は喫茶店かどこかへ行って仕事をした方がいいのかしら…。

Win10が配布になったようですね。アップグレード対象なのですが、まだちょっと様子見です。一太郎くんが動かないと困る…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。