SSブログ

24/春イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN 55
日時・場所   3月10日(日) ビッグサイト 西3・4ホール  
        
スペース№   ひ-08ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]/ Windy Market

新刊
「アイドル伝説」 和泉桂さん、木原音瀬さんとの3人誌
 「アイドル×都市伝説」スペースでリクエストいただいたテーマですね。ありがとうございました!  

「悪役竜王が転生して勇者の恋人になった件
 ~タイトルは本編の内容とはまったく関係ありません~」鈴木あみちゃんとの合同誌。
 恒例の干支本ということで、なぜかこんなタイトルに。しかし注釈の通り、
 内容はまったく関係ありません。異世界感も皆無の(笑)通常仕様。
 相変わらずのお笑いとラブです。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。
通販の方も受付は開始いたしますが、発送は3/16くらいからの予定です。コミコミスタジオさんの方でも10日から受付になると思います。よろしくお願いします。

春のお庭ですね~。暖かいといいのですが、なんか毎日寒暖差が激しいので持っていく服に迷います。年と共に身体もついていかない…。そういえば、あみちゃんとの合同誌、今回からフォントを少し変更いたしました。文字もちょっと大きめに。……ええ、年と共に、ですよ(笑)読みやすくなるといいのですが。
せっかくの春ですので、元気に皆様にお会いしたいものです。無事に行けますように。ご参加の皆様もどうかお気をつけてお出かけください~!

コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。