SSブログ

フェアのお知らせ [このごろの鮮度/日記らしきもの]

おととい更新したところですが、フェア要項が解禁になったようですので、下記でお知らせさせていただきます。
書店さんによってペーパーがあったり、フェアがあったりで難しいですね…。すみません。ただフェアの方は、対象の本がわりと何でもありのようですので、ついでの機会があれば見てやっていただければと。

ついでながら、8月発売の雑誌のリンクスの方で、「ムーンリット+ガーディアン」のお祭り企画的なお話を書かせていただきましたが、こちらの方も全プレのペーパーと連動しております。雑誌の応募券+切手代くらいの負担になるかと思いますが、こちらの要項も雑誌が手元に来ましたら、また上げさせていただきます。
ペーパーの内容は、おそらく「エスコートシリーズ+スキャンダルシリーズ」になるかな。まだ書いていないので、直前で変わる可能性もないわけではないのですが、今のところその予定です。こちらの方も、機会がありましたらよろしくお願いいたします。



コメント(5) 

コメント 5

しまみ

こんばんわ!なんと魅力的なコラボ!これは是非ともゲットせねばなりませんね~そうぞうするだけでもえつきそうです(笑)
by しまみ (2015-08-03 22:58) 

まるま

こんばんは。
20周年企画に惹かれて「リンクス」になってから初めてゲットしようと目論んでます。
初めて買った「小説リンクス」でサイン本を当てて以来だったりします。

フェア、あれこれあって何が何だか状態ですよね~^^;


by まるま (2015-08-04 21:48) 

fuuko

>>レスです~。

しまみさん
見かけましたら、よろしくお願いいたします~。動物たちはカワイイお話ですよっ。そして週末はお会いできるのを楽しみにしております。

まるまさん
あっ、サイン本(笑) なかなか雑誌はかさばるのですが、見てやっていただければと思います。また何か当たるといいですねー。週末、無事にお会いできますように。
by fuuko (2015-08-08 17:03) 

まるま

そうですそうです、サイン本(笑)
ムーンリット+ガーディアンのお話に和ませてもらって応募しましたらば。
今日家に戻ったら幻冬舎さんからの封筒が。
当たっちゃいました、嬉しいです~。

友人に当たったことを話して「(好きなお話への)執念が勝ったかな?」って言ったら
「うん、執念」と返されました(^^ゞ
by まるま (2015-10-23 21:17) 

fuuko

>>まるまさん

おおおっ。おめでとうございます~! くじ運(?)いいですねっ。あ、執念か(笑) 私はそういうくじ運とか懸賞運はまったくないので、うらやましいです。執念が足りないのかしら…。
by fuuko (2015-11-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。