SSブログ

「ムーンリット・ガーディアン in Onsen」 リンクス9月号 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました。
こちらでは、和泉桂先生、きたざわ尋子先生と一緒に20周年企画のお話を書かせていただいてます。
本当にいつの間にかたどり着いてしまいました。あっという間です。いつもおつきあいいただいている皆様には、本当に本当にありがとうございます! どこまでやれるかわかりませんが、次の二十年を目指してまたがんばります! 

さて。私の方のお話はタイトル通り(笑)「ムーンリット・シリーズ」と「ガーディアン・シリーズ」のコラボ話 in 温泉、です。
下でも書きましたが、香管×ハルと采駕×ミト、そしてゲイル×黒江と朔夜×リクの4カプ。一番しがらみのない、お気楽な4チームです(笑)もう相変わらずというしかないお笑いな雰囲気ですので、にやにやと読んでいただければ本望です。

あっ、一カ所、大事なところでキャラ名が間違っていたんですよね…。本当にすみません。直したつもりだったのですが。あう…。

全プレのペーパー企画と連動しておりますので、よろしくお願いいたします。
そちらにつきましては、下の記事で詳しく上げております。
ここのところ、フェア関係のお知らせが続いてます…。
コメント(3) 

コメント 3

ヒロ

楓子さま、デビュー20周年おめでとうございます。

やっとリンクスを買いに行けました。
みんな楽しそうで涼しそうで、猛暑の最中の清涼剤でした。黒江ちゃんはかっこよく、ゲイルは頼りになるおにいさんぶりを発揮していました。
でも。ん?もしかしたらミトやハルってゲイルより年上なのかしら?

ところで、幻冬舎さんの公式サイトで来月の刊行予定が出ましたね。わ~新作!エスコート!!
楽しみにしています。

by ヒロ (2015-08-12 14:09) 

あい

楓子先生、こんばんは。
20周年なのですね、おめでとうございます!
リンクスはまだ買いに行けていないのですが、
私の大好きなハル、リクが出てくるとのことなので
テンションがだだ上がりです…!!
今年の夏休みは早々に帰省しており、夏コミも行けないのですが、
帰省から戻ったらもろもろ、買いに走ります!

そして上のヒロさんのコメントで来月の新刊が…
とあったので、私も幻冬舎さんのサイト見てきました。
おお、このタイトルは…
あらすじも読んで否応なく期待が高まりました!
どんな二人のお話が読めるのか、楽しみにしています♪

by あい (2015-08-13 00:37) 

fuuko

>>レスです。

ヒロさん
ありがとうございました! いつの間にか20年でした…。早いっ。リンクスもありがとうございました。ミトちゃんがもしかしたら、一番年上かもしれませんね。龍ですもんね…。
来月予定……ぶ、無事に出せるようにがんばります…!

あいさん
ありがとうございます~。ハルくんとリクくんは、例によって元気ですよ~(笑) 帰省中なのですね。お会いできないのは残念ですが、のんびりしてくださいませ。
はい、来月、その後の二人? +全カプの話になる予定です。が、がんばります…!
by fuuko (2015-08-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。