SSブログ

「組員日記」 小説b-boy秋号 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

下の記事でフェア関係を1つお知らせさせていただいております。
そういえば、来月発売のリンクスさんの雑誌でもフェアに入っておりますので、今年は当たり年なんですね。なんだかすみません…。ない年はほとんどないんですけども、何で固まるかな…。

さて。
リブレさんの雑誌で、「組員日記」が帰ってきてしまいました(笑)
続いてますよ、祐作くんっ。例によって観察日記です。が、今期は祐作くんオリジナル(?)の出来事もなども入れられればなー、と思っております。あと、なぜか新キャラが組員日記の方で先に顔を出したりしていますので、脇の人たちのエピソードなども入っていくのかもしれません。今回は、タイミングも合ったので、ちらっと某組のエピソードが入ったりもしておりますね。
が、内容的には例によってのお笑いですので、にやっとしていただければ本望です。
見かけましたら、ぺらっとめくってやっていただければと思います。

そういえば先日の記事で、西の方で分裂している某組の定例会が毎月5日だという記事を読んで、まったく関係ないのですが、なんとなく、はうっ、と思ってました。そうかー、榎本たちの密会と一緒だったのですね…。でも8月には例会がないので、9月だけは1日だったらしく、なんとなくよかったね、と思ったり。いや、まったく関係はないのですが(笑)

そしてこんなところですが、先日の大雨、地域の皆様にはお見舞い申し上げます。
本当に雨の怖さを思い知らされましたね…。
もし同人誌などが水没したという方がいらっしゃいましたら、落ち着いた頃にご連絡くださいませ。そんなもので少し和めるようでしたら、交換させていただきます。
これからが台風シーズンですし、地盤の方も心配です。周囲の地形にも気を配って、用心したいですね。

コメント(3) 

コメント 3

ヒロ

先日の豪雨で被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
また12日の東京湾の地震ではご無事でしたでしょうか。わたしの家のあたりは震度3でしたが、かなりひどく揺れたように感じました。

そんな中で……。
遅れに遅れてやっと『銀の檻~舌とピアス~ 』を買うことができました。
ビーボーイ&ダリアフェア用に購入をガマンしていたんです。無事にフェアの小冊子を入手できて、もちろん小説b-boyも買えて、あ~しあわせ。
まずは「組員日記」を連続で読んで大笑いしました。これから『銀の檻…』を読むつもりです。

by ヒロ (2015-09-14 17:19) 

あすらん

楓子先生こんにちは。

水害、噴火、地震と災害が続き、なにげない日常のありがたさを痛感しています。
被災された皆様の日常が、少しでも早く良くなっていくことをお祈りします。

組員日記リターンズ拝読させていただきました。
あの可笑しさに、とても癒やされました。
ゆうさく君頑張れ〜と応援しています。
キャラたちの日々の生活がとても生き生きとしていて、大好きです。
ラストがあそこに繫がりましたか!
小冊子も楽しみです。
早速応募しますね。
お庭のガイドも注文して、気分はすっかり秋です。
秋のお庭では、楓子先生にお会いできるのを楽しみにしています。
商業誌のエスコート新刊も楽しみ(勿論最凶も)です。
季節の変わり目です。
お身体大切にお過ごしください。
ではまた(^-^)/

by あすらん (2015-09-16 09:54) 

fuuko

>>レスです~。

ヒロさん
「銀の檻」と「組員日記」もありがとうございました! 本当に日記は笑っていただければ本望です(笑) 小冊子も入手していただけたんですね。よかったです~。そして、また雨というのがなんとも…。

あすらんさん
ありがとうございました~。祐作くん、今日もがんばってます(笑)今回のラストはあそこにつながると、ちょっとシリアスモードでしたね…。小冊子もありがとうございます! そして秋のお庭もじわじわ近づいていて……早いです…っ。
by fuuko (2015-09-25 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。