SSブログ

13/秋イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   10月18日(日) 池袋 サンシャイン 
スペース№   あ-19ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊 ……とは呼べないですが(涙)
「VS+holiday」 エスコート・シリーズ再々録集
エスコート・シリーズの再録集その1「バーサス」とその2「ホリディ」を合わせたものです。
書き下ろしはありませんので、以前のものをお持ちの方は、そちらの方が読みやすいかと思います。今回のはかなり文字数、行数などつめておりますので。各お話のコメントが新しいだけです。
ちょっと分厚いので、値段が高めになります。お気をつけくださいませ。

……というわけで、またしてもお庭の新刊を落としてしまいました……。うーん。
すみません。SSペーパーくらい…っ、と思うのですが、そちらは会場でできあがっているかどうかの瀬戸際な感じです。あってもコピー用紙かも。本当にすみません…。年末にはきっちりと「イロイロ」を出せるようにしたいと思います! あっ、オヤジ本も(年末は無理ですが)必ずっ。気長にお待ちくださいませ。

通販は再開いたします。発送が26日以降になる予定です。よろしくお願いいたします。
「24」がおそらく再販待ちになるかと。「ヒツジ~」も手元の在庫はかなり少なくなっております。お気をつけくださいませ。

一気に寒くなってまいりました。ご参加の方は風邪などにお気をつけてお越しください~。
コメント(2) 

コメント 2

あすらん

楓子先生、おはようございます。

コメントへの返信ありがとうございます。

お庭の情報が中々上がらないので、
もしやご欠席か?とハラハラしていました。
Twitter等でも、諸先生方ちらほらご欠席連絡が出始めていたので。
もし楓子先生にお会いできないのなら!
と心配していました。
良かったです!お忙しい中、ご参加下さるだけで、
お会いできるだけで幸せです。
私は今回エスコートシリーズの同人誌が、欲しかったので
個人的にはとてもラッキ〜です。
会場でお会いできることを楽しみにしています。
本当に急に寒くなってきました。
お風邪などめさねようにご自愛くださいませ。
私も気をつけます。
ではまた
by あすらん (2015-10-15 05:12) 

fuuko

>>あすらんさん

イベント、お疲れ様でした! ありがとうございました。お会いできてよかったです。再録本の方も、にやにやとお楽しみいただければうれしいです~。
by fuuko (2015-10-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。