SSブログ

お見舞い申し上げます。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

北海道の地震は大きかったですね。次に大きなのがあるとすれば、地元のあたりが危ないかな、と思っていましたので驚きました。やはりどこに来るかわからないですね。北海道だけでなく、先日の台風も、その前の豪雨も、今年はいろいろ多すぎて追いつかない感じです。どちらもまだ混乱しているとは思いますが、一日も早く落ち着いた状態にもどれますようにお祈りいたします。

遅くなりましたが、今月の予定を下の記事で上げております。
しおべりさんによる「最凶」コミカライズ、「ルームメイト」が後半ですね。「ストレイ~」は文庫版ですが、早くちゃんとした新刊を出せるようにがんばりたいとっ。
また見本誌などいただきましたら、もうちょっと内容などくわしくと思います。
よろしくお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。