SSブログ

19/10月予定 [info. 商業誌 /近刊、予定etc.]

10 / 14 【雑誌】  組員日記
          ill. しおべり由生さん 小説b-Boy 秋号 : リブレ出版 

10 / 28 【雑誌】  孕むアルファ 擬態するオメガ
          ~heat capacity~
         comic 宝井さき さん B・BOY GOLD : リブレ出版 
コメント(3) 

コメント 3

よしあきラブ

オヤジ本、ありがとうございました。
風邪引いた日に届き、久賀さんが、公賀さんにお誤植数ページ、極悪非道な超オヤジ感漂い、凄い!と、喜んで拝読していたら、毒持って行かれた様に、風邪が吹っ飛びました。
久賀さんと公春さんを足したら、凄く大変なことになりそうで、楽しい妄想できました。
by よしあきラブ (2019-10-18 13:28) 

市川 陽子おばはんです

楓子さん[黒ハート]?
Twitterに呟きましたが、早速届きました、ありがとうございました??[黒ハート]?
オヤジーズは続くとの事でホッとした次第ですぅうう[☆]?
素敵CEO右城さんと、意外に純情な蒼依さんは当然参加ですよね??
合同誌で登場されてましたが、心から「疑って申し訳の無い事を致しました。゚(゚´ω`゚)゚。」な瑞宇さんにも、もう一度お目に掛かりたいです。
ムーンリットやガーディアンに『オヤジ』の影は・・無いかなぁ。
恋人限定でエロオヤジっぽくなる王様王子様はいらっしゃるんですがね?
更に?御名刺[黒ハート]?
めっちゃゴージャスなので、うっかりしおりにしない様、しっかり別保管完了です。
本日、豪雨ですが元気に乗り切ります?ありがとうございました??ご馳走様でした[黒ハート]?
by 市川 陽子おばはんです (2019-10-19 11:45) 

fuuko

>>レスです。

はうっ。こんなに遅くてすみませんっっ。

よしあきラブさん
オヤジ本、ありがとうございました! そうなんですよっ、お名前の変換任せにしていて、誤植に気づいておらず…。失礼いたしましたm(_ _)m 悪いオヤジが勢揃いです(笑)

市川陽子さん
ひーっ。すみませんm(_ _)m 
組長名刺、楽しんでいただけるとうれしいです。そのうち、若頭も作りたいですねー。次回は右城さんたちも! ファンタジーからは、番外で書いたもう1カプなんですよ。ふふふ…(*^^*)

by fuuko (2019-12-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19/秋イベント19/12月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。