SSブログ

20/春 同人誌 新刊のお知らせ [info. サークル/在庫、通販etc.]

「ガッシュ文庫創刊15周年記念アンソロジー」 合同誌・アンソロジー
「マタ旅とオレ」 鈴木あみさんとの合同誌 ※5月末発刊予定

4月、5月のイベントが中止となってしまいましたため、イレギュラーなお知らせですね。
Twitterでは告知しておりましたガッシュさんのアンソロと、そして予定になりますが、5月末にいつものあみちゃんとの合同誌も何とか1冊、と思っております。
内容につきましては、こちら をご参照ください。

なお、昨今のイベント自粛の状況を受けまして、期間限定の送料を設定しております。次にイベントに出られる時まで、1冊・100円、2冊以上・無料 ですので、ご確認ください。

また「マタ旅とオレ」につきましては、5月下旬に出る予定ですので、こちらをご一緒に申し込まれた場合、発送が下旬以降になります。 ご了承ください。
こちらが含まれない場合は、5/15 くらいからの発送になるかと。
よろしくお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20/5月予定20/6月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。