SSブログ

22/春イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN 51
日時・場所   4月3日(日) ビッグサイト 西2ホール  
        
スペース№   あ-02ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「虎ノ巻」 商業誌番外集。
 鈴木あみさんとの合同誌です。遅ればせながらの干支本。
 私の方はキャラの護衛官さんたち2カプと、最凶の組長と遙さんたち、
 そして虎ということで、ムーンリットの虎×猫カプのお話になります。
「TATTOO 刺青」 
 和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌です。オリジナル。
 まあ、うん、私としては通常運行だと(笑)

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

春のお庭あわせの新刊です。個人誌がずるずる遅れていて申し訳ない……。
通販の方も受付しております。新刊を含む発送は1/15くらいからになるかと。
よろしくお願いします。

そして今回のイベント、ひさしぶりに私も参加予定でございます。前回秋のお庭はスペースは出させていただきましたが、私は行けなかったので2年ぶりになるでしょうか。直前キャンセルということもありえますが、なんとか無事にたどり着いて、ひさしぶりに皆様にお会いできればうれしいです。
やはりこもりきりだと萌え心がしぼむので、一度気合いを入れ直すためにもぜひっ。
感染対策をしっかりと! 楽しみたいですね。ご参加の皆様もお気をつけてお出かけください~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22/1月予定22/4月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。