SSブログ

さらに「再版待ち」につきまして [お知らせ/フェア関係など]

す、すみません…。
「いろいろ。extra.α マニフェスト」ですが、手元にある分で通販処理をしてみましたら、かなりの数で同日のお申し込みがありまして、どなたかに優先して発送ということができません。おそらく10月末日くらいのお申し込みまでの発送で、それ以降につきましては再版待ちとなってしまいました。本当に申し訳ありません。
再版分が手元に届き次第、発送させていただきます。(私が在宅している時になりますが…)
それ以外にもお申し込みの場合は、特に一緒にという但し書きがなければ、先にある分は先に発送させていただきます。またブックカバー同封を希望されている場合は、取り置きをしておきまので、それは大丈夫です。
本当にお待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


ついでですみませんが、ご質問がありましたので。
雑誌のリンクスの次回予告で、CDの特集について出ていたようですが(聞かれるまで、まったく気づいてなかったです…)、多分「コルセーアⅨ 月を抱く海 えーと…4?」(ややこしすぎです)のことだと思います。他に予定もありませんので。12月末くらいの発売予定です。収録もほぼ終わってますし、多分大丈夫ではないかと。……しかしこれが大変なんですよ。やっぱり人数も多いですし、それぞれおいそがしいですしね。手元に来ましたら、またちょこっと感想など。
「Ⅹの5」(笑)は、年明けではないかと。順調に最後まで出てくれることを祈ります…。

コメント(4) 

コメント 4

みかちゃん

日々涼しくなり、もう12月も目の前になってしまいました。
骨折から始まった我が家の子供たちの不幸は、新型インフルエンザ・骨折の再手術。
おまけの私の原因不明の感染症(顔が・・・腫れて)
気がついたら通販申し込みそびれてしまいました。
「マニフェスト」再販出来ましたらよろしくお願いします。
たぶん冬コミは行けないので。きっと今年もその日は仕事でしょう。

そんななので、本屋にも行ってません。
明日にでも「リンクス」買いにGO!

by みかちゃん (2009-11-15 20:19) 

fuuko

>>みかちゃんさん
早いですよね…。もうお節の準備ですよ…。
おお…、いろいろと続いたのですね。お疲れ様です。年が変わる時には厄払いをしてすぱっと切り替わるといいですね。
本は再版待ちで本当にすみませんっっ。甘甘な漫画編も見てやっていただければと思います~。
by fuuko (2009-11-17 15:39) 

ルナ

再販待ちで、お願いしようと思いますので、よろしくお願いします。
先日いろいろ 9を読み返してまして、AV上がりの伊沢さんは、その後、木佐監督作品で野田さんに再会したかなあと考えてました。
商業には出ないということでしたので、機会があったら同人誌で読めたらいいなあと思います。
こちらのシリーズも続編が読めますね。
楽しみです、
by ルナ (2009-11-17 23:07) 

fuuko

>>ルナさん

再版待ち、上がってきましたー。今回、届くのが早かったです。伊沢さん、そうなんですよね、商業誌では出てくる機会が多分ないと思うのですが、同人誌の方ではまた出してあげたいですね。
こちらのシリーズも来年には雑誌も単行本も出るかと思います~。またおつきあいくださいませ。
by fuuko (2009-11-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。