SSブログ

movie : トロン:レガシー [Tea Break /映画、本などの私的感想]

これもちょっと前の映画になりますね。すみません…。ちゃんと公開中に書ければいいんですが…。

これは3部作なのかな? 特に他を見てなくても問題はないというか、話として続いているわけではなく独立しているようでしたが。ただこれだけ見ると「トロン」というタイトルがちょっとわからないかな。そんなに「トロン」が活躍した感じでもなかったんで(笑)
個人的には嫌いではないです。おもしろく見ました。ある種のヒーローアクションもの、なのかな。やっぱり王道ですが、世界観とかもおもしろかったですし。ただそれ以上のものはない、と言ってしまえばそれまでですが(はうっ)。他のシリーズを見ていれば、またちょっと感想は違うのかなあ。あ、3Dでしたね。エレクトリカルな感じが手法としては合っていたと思います。
一緒に見に行ったお友達が、「なるほどー。擬人化なんだね」とつぶやいておりました。そ、そうなのか! 気がつかなかったですよっ。でも言われてみれば、そうなんですねー(笑) 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。