SSブログ

こんな最近。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

じわじわと暑くなってきました。
そして代わり映えのない毎日ですが、とりあえず連休前から連休明けにかけて、立て続けに映画を5本、行きました。そしてまた半年くらい、行けなくなるのかしら…。
ぽちぽちと感想もと思いますが、まず二つくらい、下の記事に上げてみます。

ガッシュさんの小冊子の方はそろそろ届いているかと思います。届いていない場合は早めにご連絡されてください。ひさびさの右城さんたちでしたが、新装版が出る前になってしまってすみません(大汗)
あ、今月末予定の「晴れ男~」ですが、再度延期……になっているのかな。ちょっと確認していないのですが、本当に申し訳ありません。正式な予定がわかり次第、上げたいと思います。

その他、本当に変わったこともないのですが、風呂場では順調に、虎さんと兎さんのお話を見ております。

やっぱりおもしろいですね。ただ私のオヤジセンサーは、虎さんには立たないかなー。年はともかく(いくつ設定かしら…。す、すいません)、彼のメンタリティは正義感あふれる若者なので。私の中のオヤジといえば、まず腹黒くなければならず、さらにラスボス的雰囲気を醸し出していて欲しいのですよっ(笑) でもキャラ的にはとても好きです。兎さんは正しくツンデレな感じですね。この二人だと、私の中では同級生カプくらいなイメージかもしれません。
まだ序盤ですので、順番に見続けて、周辺のキャラにも触手…いや、食指を伸ばしてみたいと思います(笑)スカイハイとかは天然で可愛い気がしますね。牛さんとかは正しくおっさんで、個人的には好きですよ。特にカップリングとかは考えていませんが、キャラいっぱいで楽しいです。ふふふ。

月曜日が金環食なんですね。お天気がいいとよいのですのが。
コメント(2) 

コメント 2

熊代悦子

こんにちは。今朝は日食みられたのでしょうか?
ラジオで、高知は綺麗な新円が見られた!といっていましたが・・・。
私はお布団の中でTVでみました。(苦笑)
「そろそろ起きなくちゃ・・・。」と思いつつ。(笑)
天気が良くなって良かったですよね。
九州は雨だったみたいですが・・・。
by 熊代悦子 (2012-05-21 22:10) 

fuuko

>>熊代さん

……は、敗北しました(涙) ラジオでそんなコトを~っ? 多分、横に長い土地なので、見られたところは見られたのかもしれません。残念でした。私もふだんは寝てますが、この日はおきっぱなしでしたよ(笑) 次の天文ショーに期待したいと思います。
by fuuko (2012-05-23 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。