SSブログ

「宮廷絵師と子爵、もしくは暗殺者と泥棒」 ガッシュ文庫 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました。
私史上、もっとも長いタイトルです(多分)長いタイトルに憧れていたので、ちょっとうれしい(笑)
そしてタイトルは内容通りです。絵師さん兼暗殺者と、子爵様兼泥棒さんの、宮廷を舞台にしたラブコメですね。……おお、ホントにそのまんまだ(笑)
ファンタジーですが、剣と魔法ではなく、誰かが変身するわけでもなく、王子様たちや貴族様が行き交うロマンチックな雰囲気でしょうか。そして今回はわりと若めの、ちょっと可愛い雰囲気のカップルになります。単発のお話になりますので、ドタバタラブな感じをお楽しみいただければと思います。
イラストが本当に華やかで麗しく、カッコイイ二人ですね! ありがとうございました。
週明けくらいから早いところだと店頭に出るのでしょうか。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

うちのあたりは微妙に空梅雨だったのですが、ようやく少し降りそうです。大雨のところもあるようですので、お気をつけください。
そういえば、甥っ子がロタウイルスとかいうのにやられたそうです。季節柄、食中毒も起こりやすいですしね。気をつけましょう(私がだ…)。

コメント(2) 

コメント 2

よしあきラブ

拝読いたしました。生い立ちに、それぞれ隠し事ありの、繋がりエピソードありの、疑わしい相手ありのと盛り盛りで楽しく一気に突っ走り、気がついたら、部屋が暑かった。エアコンタイマー切りきなんかするんじゃなかったと、変な後悔しました。次はアンダーですね。あ、同人?楽しみです。
by よしあきラブ (2017-07-28 11:26) 

fuuko

>>よしあきラブさん

ありがとうございました! めずらしく宮廷風の華やかな感じのファンタジーでした。
次は同人……ですね。何かは出るはず…!

by fuuko (2017-07-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入り。17/7月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。