SSブログ

もろもろ [このごろの鮮度/日記らしきもの]

お正月からこちらのブログを更新してなかったのですね…。なんてこと。
そしてあっという間に2月です。……も、すでに半分。

昨日は、なんと、市内では11年ぶりの降雪らしく、2㎝積もりました。雪の被害が大きい地域の方には申し訳ないのですが、朝方はベランダも真っ白で、駐車場の車の上にも雪が乗ってて、ちょっとテンションが上がりましたよ。手のひらサイズの雪だるまが作れるくらい。ようやく頭が出てきたチューリップにこんもり雪がかぶってて、大丈夫かしら…、と思ってしまいます。10時くらいにはもう溶けてましたが、本当に今年の寒波は強烈ですね。積雪4メートルとか、ちょっと想像できません…。

さて。3月の予定を更新しております。雑誌ですね。なんと、最凶の3連コンボ(笑)

しおべりさんの漫画化です~! ラフを見せていただきましたが、柾鷹がなぜか(?)カッコいい…(笑)ほぼ回想なので、二人とも若んですよね。私も雑誌で読めるのが楽しみです。
そして、組員日記は通常仕様。どのあたりだったかな…? 法要が終わったあとですかね。祐作くんは相変わらず走り回ってます。颯人との友情はいかに?
本編の方は、今回まったりしたお話です。10daysのクルーズ旅行のあとなのですが、なんと! どうやら小野寺氏とあずにゃんの関係に決着が!(BLじゃない…)の騒動に遙さんたちが巻きこまれております。笑っていただければと思います。(そんな話…?)

それと、ひさしぶりに映画関係の記事も更新しております~。興味のある方は見てやってくださいませ。

寒い寒いと言っている間に、春のイベントが近づいております。ど、どうだろう…? まだ望みは捨てておりませんっ。
雑誌はともかく、新刊の情報を早く出せるようにがんばります…!
コメント(3) 

コメント 3

最凶!

楓子先生、こんばんは。

わーい!
【最凶シリーズ、三本立て!】
無茶苦茶楽しみです。

確かに今年の寒さは凄いですね。
どうかご自愛くださいませ。

ではまた。

むぅ
by 最凶! (2018-02-14 18:14) 

むぅ

コメントの名前とタイトル
間違えました(笑)
申し訳ありませんm(_ _)m
by むぅ (2018-02-14 18:16) 

fuuko

>>むぅさん
ありがとうございます~! お名前、最凶だとヤバいですね…(笑)
そろそろ寒さも収まって春になるはずっ。もうちょっとですよね。
by fuuko (2018-02-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。