SSブログ

小説b-boy 春号 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

……発売になったようです。
今回、私の方では「最凶」3連発となっております。いつもの組員日記と、本編、そしてしおべりさんによる「ルームメイト」漫画化。
本編は、今回ちょっと息抜き的なお話でしょうか。お話の本筋があずにゃんたちの恋愛話ですので、BLとしてどうなのかと思いますが、とりあえず遙さんと柾鷹の視点になっております。ドタバタ劇というか、コメディですね。いつものことです。柾鷹がアホなことに…(笑)笑っていただければ幸いです。
そして「組員日記」の方は通常仕様なのですが、今回の引きがちょうどあずにゃんたちと知り合う事件に入るところで終わっているので、両方読むと時系列がちょっと複雑なことになってしまいました。混乱しそうですみません。ロミジュリな颯人くんとのその後もちょっと入ってますね。いや、この二人が今後どうなるというのは今のところ考えておりませんが…。
そして、漫画化していただきました「ルームメイト」が一番シリアス(笑)とてもいいですよ~! 組長と遙さんが若いです! そして柾鷹がえらく渋い。はっ。もしかしてこの頃が一番かっこよかったのかしら。まずいですね。そろそろまともな見せ場をつくってあげないとっ。
本当にとてもうまく、イメージ通りにコミカライズしていただいて、本編より読みやすくおもしろいのではないかと思います。私もひさしぶりに「ルームメイト」を読んで初心に返りましたよ(笑)
見かけましたらよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。