SSブログ

「最凶の恋人 -for a moment of 15-」 /ビーボーイスラッシュノベルズ [このごろの鮮度/日記らしきもの]

最凶の新刊になります。
見本誌もまわってきましたので、内容について少し。
今回は知紘ちゃんの母親にまつわるお話です。柾鷹の昔の女(笑)ですが、遙さん的にそのあたりにあまり引っかかるところはなさそうかな。もう熟年夫婦ですのでね…。
今回は、政治家の妻となっていたその母親のまわりでの陰謀と、柾鷹の方での案件が交差し、それに遙さんや知紘ちゃんが関わって、ジェットコースター的な展開になっております。知紘ちゃんがかなり活躍しているのですが、おいしいところは柾鷹がさらっているような(笑)若頭は例によって有能ですし、前嶋さんがちょっと柾鷹にからかわれていたり、知紘ちゃんのお友達、能上くんが顔を出したりと、フルな顔ぶれで楽しい1冊となっておりますので、わくわくと楽しく読んでいただければうれしいです。個人的には、高園さんという、今回、ちらっと出てきたキャラがちょっと楽しげで、好みな感じでしたので、またどこかで書ければなー、と思っておりますよ。ふふふ。そのあたりも、ちょこっと見ていただければと。
知紘ちゃんの小さな妹が出てくるのですが、ほんと、兄妹並んでいるイラストが可愛くて、さらに知紘ちゃん、生野、能上という17歳同級生の3ショットも素晴らしくかっこよく! あっ、眼鏡をかけた柾鷹、というレアなシーンもありましたね。しおべり先生にはいつも本当にありがとうございます。
すでに店頭に出ているようですので、見かけましたらよろしくお願いいたします~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。