SSブログ

「王室護衛官に欠かせない接待」/キャラ文庫 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

王室護衛官さんたち、キャラさんの方の歴史編、2冊目になります。
前回は王子様と護衛官という、ある意味、王道なカップリングでしたが、今回は隣国の伯爵様と王室護衛官さんです。九人の王室護衛官の中では一番地味な子であるトリスタンと、経歴も華やかなイーライの二人。少しばかり波乱の出会いから、イーライがスペンサーを訪れた真の目的を探る中で、さまざまな事件が起こり、恋心が揺れ動いて……という感じでしょうか。例によってあれこれ陰謀が渦巻いているあたりが、私らしいのかもしれません(笑)前作よりもどんとボリュームも増え、読み応えもしっかりあるのでは、と思います。いっとき、ファンタジーな世界でわくわくお楽しみいただけるとうれしいです。
今回、イラストをいただきましたみずかねりょう先生のキャラもすごくかっこよくて、本当にドキドキです。主役の二人はもちろん、前作にも出てきましたブルーノとフェイスという二人の護衛官が今回もしっかり活躍しているのですが、この二人のツーショットが本当にカッコいいんですよー! 前作のサマミヤ先生のイラストもすごく美麗でしたので、また違う宮廷画家様の肖像画を見比べているようで、とても贅沢なシリーズです。本当にありがとうございました。
明日が発売日でしょうか。そろそろ店頭には出ているのかな。ぜひ手に取っていたたければと思います~!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。