SSブログ

21/秋イベント  [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN 50
日時・場所   10月10日(土) ビッグサイト 西2ホール  
        
スペース№   あ-23a
サークル名   Third Place [サードプレイス]

本当にひさしぶりのイベントです! 50回目の記念回でもありますし、私も出席したかったのですが、今回、私自身は欠席ということで(涙)が、スタップさんが開けてくださるということですので、スペースはあります(当日、急遽、欠席になる場合もあるかもですが)。
ただ2年ぶりですし、イベントの状況がまったくわかりませんので、今回の搬入は新刊のみ、そして搬入数もこれまでと比べてものすごく部数を抑えております。通販や、コミコミさんへの委託はこれまで通りありますが、会場で、という方は事前に新刊のお取り置きを承っておりますので、よろしければTwitterのDM、もしくはメールにてお知らせくださいませ。また、もし既刊でご希望のものがありましたら、その分だけ送るようにいたしますので、そちらもご連絡いただければと思います。会場への送り荷物を10/5 発送予定ですので、10/4 〆切ということで、お願いいたします。

新刊
「月が見ている」 商業誌番外集。
 鈴木あみさんとの合同誌です。
 私の方は、先日出た護衛官さんたちと最凶の二人、
 それにムーンリットの怜夜様たちのお話になります。
「終末遊園地 ディストピアBL」 
 和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌です。オリジナル。
 ディストピア本ですが、まあ、うん、私としては通常運行(笑)
 
と、個人誌の「色々。2」を予定していたのですが、かなり状況が怪しくなっているので、とりあえず、2冊を情報に上げておきます。粘ってみますが、今回でなかったら冬合わせで(すみません…)。
冬のイベント自体は、今回も申し込みを見送ったのですが、何かしら本は出そうかと。
よろしくお願いします。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

通販の方は、まだ「色々。」が未確定ですので、10/7くらいに確定してから受付を開始したいと思います。すみませんm(_ _)m よろしくお願いします。
イベントご参加の方は、めいっぱいお楽しみくださいねー! 春には出たい!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。