SSブログ
お知らせ/フェア関係など ブログトップ
- | 次の10件

小冊子全員サービス(ガッシュ)  [お知らせ/フェア関係など]

GUSH10周年×ガッシュ文庫8周年連動企画
小冊子全員サービス

【必要なもの】

・文庫の応募対象作品(1月2月発売の文庫)のオビについている応募券と、雑誌のGUSH3月号、もしくは4月号の応募用紙。

・郵便為替1000円。

くわしい応募方法は、GUSH3、4月号をご参照ください。

応募〆切 2013年4月19日 必着

※カバーなどに使われたイラストレーターさんの絵にオリジナル小説をつける形です。
私は、鏑家さんによる「束縛」テーマのピンナップを担当させていただきます。

コメント(0) 

「冬パンツ本」交換、また差し替えページ配布につきまして [お知らせ/フェア関係など]

あらためまして。
印刷ミスで、同人誌の「冬のパンツまつり」で、p59上段ラストで一行落ちておりました。
該当するのは、冬のイベント販売分と、通販の早い段階でのお申し込みの方になるかと思います。

[ 彼らにとっては、状況がまったくわかっていなか](ったのだろう。)

が入っているはずでしたので、補っていただければと思います。
大変申し訳ございません。

いろいろと試行錯誤しながらですが、現在、改訂版との交換をお受けしておりますので、ご希望がありましたら下記の要領でお願いいたします。
手間だし、交換するほどではないかな、という方には差し替えのページも配布しておりますので、下記をご参照くださいませ。よろしくお願いいたします。

続きを読む


コメント(0) 

なんと! 再版待ち解除(笑) [お知らせ/フェア関係など]

まあびっくりなんですが、再版待ちだった「マニフェスト」が上がってきました。
はやー。年末のイベント合わせでお願いした分だったので、こんなに早く手元にくるとは。
いや、ありがたいことです。
お申し込み済みの方は、順に送らせていただきますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
奥付の日付が年末なんですけどね(笑)

今回の通販のお申し込みを、一応、11月末日までにさせていただいてましたが、12月4日くらいまで延ばしておきます。よろしくお願いいたします。

今日のニュースでネコのメール便未配達が発覚してましたね…。
なかなか届かない場合は、早めにご確認下さい。発送情報も結構まとめてあげてしまうので、遅くなったりするのですが、再版待ちとかとかでなければ、2週間届かないとちょっと遅いです。ひと月近く届かなかったら、ぜひともご連絡くださいませ。
コメント(4) 

さらに「再版待ち」につきまして [お知らせ/フェア関係など]

す、すみません…。
「いろいろ。extra.α マニフェスト」ですが、手元にある分で通販処理をしてみましたら、かなりの数で同日のお申し込みがありまして、どなたかに優先して発送ということができません。おそらく10月末日くらいのお申し込みまでの発送で、それ以降につきましては再版待ちとなってしまいました。本当に申し訳ありません。
再版分が手元に届き次第、発送させていただきます。(私が在宅している時になりますが…)
それ以外にもお申し込みの場合は、特に一緒にという但し書きがなければ、先にある分は先に発送させていただきます。またブックカバー同封を希望されている場合は、取り置きをしておきまので、それは大丈夫です。
本当にお待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


ついでですみませんが、ご質問がありましたので。
雑誌のリンクスの次回予告で、CDの特集について出ていたようですが(聞かれるまで、まったく気づいてなかったです…)、多分「コルセーアⅨ 月を抱く海 えーと…4?」(ややこしすぎです)のことだと思います。他に予定もありませんので。12月末くらいの発売予定です。収録もほぼ終わってますし、多分大丈夫ではないかと。……しかしこれが大変なんですよ。やっぱり人数も多いですし、それぞれおいそがしいですしね。手元に来ましたら、またちょこっと感想など。
「Ⅹの5」(笑)は、年明けではないかと。順調に最後まで出てくれることを祈ります…。

コメント(4) 

再版待ちにつきまして [お知らせ/フェア関係など]

データが吹っ飛びました……(涙)
ひさびさにやっちゃった感じです。あー、そろそろ外部保存しておこう、と思っていた矢先で、こういうの、なんとかの法則ですよね……。ちょっと呆然としてしまいました。
あうう…。やっぱし何日も電源入れっぱなしで同じファイルを開いてるとやばいのか。

そんなこんなでバタバタと落ち着かず、いろいろとご連絡やお返事も遅くなっておりまして申し訳ありません。
通販の手配も少しずつ始めております。

「再版待ち」につきまして、補足の説明を。

続きを読む


コメント(0) 

お詫び/発送につきまして [お知らせ/フェア関係など]

申し訳ありません…。
いただいたお問い合わせのメールで、1/6お申し込み分(1/5午後遅くと、1/6に振替された分だと思います)が、丸ごと抜けていて処理されていなかったことがわかりました。
早々とお申し込みいただいていたのに、本当にすみません。
本日発送させていただきましたので、該当の方はもうしばらくお待ちくださいませ。
本当に申し訳ありませんでした。
なお、一週間以内に届かない場合は、お手数ですがご連絡いただければと思います。

企業でしたら、二度とないように…! と陳謝すべきところですが、発送ミスに限らず、封入ミスとかは時折やらかしますので…(涙)
合間合間に、頭の中でぐるぐる考えながら(妄想しながらというか)の、ぼーっとしながらの手作業ですので、寛大なお心でおつきあいくださればと思います。
ただ、お問い合わせなどはいつでもしていただいて大丈夫ですので、あれ? と思った時は、まだ早いかな、と思っても、ご確認くださればと思います。よろしくお願いいたします。

コメント(0) 

SS掲載につきまして [お知らせ/フェア関係など]

夏のイベントと秋のイベントに出しました、SSになります。
年末の同人誌に収録する予定……ですので、11月末までの期間限定の掲載になります。ご注意下さい。

それでは、ちょこっとですが、どうぞ~。

 ※現在、掲載は終了しております。こちらは同人誌の方に収録いたします。

  into the blue   ~ 「コルセーア 記憶の鼓動」より 本編後のアヤースとカナーレ。


  ムーンリット・レシピ ~「ムーンリット・プレシャス(デリシャス)」より 珀苓とユキ。


なお、無断転載、プリントアウトしての販売・オークション等は厳禁です。
個人で持たれる分には、プリントアウトしていただいて大丈夫です。

続きを読む


コメント(2) 

コルセーアSS につきまして [お知らせ/フェア関係など]

お問い合わせがありますので、お知らせを。

07年の年末のイベント合わせ、および通販で無料配布しましたSSは、現在はお申し込みを終了しております。
こちらのお話はそのうち、再録本か完結記念本あたりに再録する予定ですので、取り損ねた、という方は気長にお待ちいただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメント(0) 

「エスコート」全プレにつきまして [お知らせ/フェア関係など]

11/1 追記。
「エスコート」の完結記念プレミアムBOOK(全プレ)ですが、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
現在、発送はすべて完了しております。この時点で届いていない場合は、どこかの事故の可能性が大変大きいですので(メール便事故か、申し込み時の郵便事故の場合もあるようです)、編集部の方までお問い合わせ下さい。
問い合わせ先や、問い合わせ方法、また何か問題がありましたら、私の方でもかまいませんので、ご遠慮なくメールにてご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

********************

すみません。あっちこっちでもお知らせしたのですが、鮮度ではなくこちらに入れるべきでしたね…。

「エスコート」完結記念の全プレですが、発送が遅れておりまして、9月の予定になっております。本当に申し訳ございません。
なによりも私の作業が遅かったせいなのですが、ご応募数もかなりこと多かったようで(ありがとうございます~)、発送作業自体も大変なようです。
でもたくさんご応募をいただきましたおかげで、当初予定よりページ増(それでも調整がつかず、ライン数が標準より多いらしいですよ…)で書けました。9月末くらいになるとは思いますが、そのあたりから遅れることはないと思いますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。本当にすみません…(涙)


nice!(0) 

「コイゴコロ。」につきまして [お知らせ/フェア関係など]

4月発売を予定しておりました、「コイゴコロ。」(クリスタル文庫)が諸事情により発売延期になりました。大変申し訳ありません。
発売月につきましては、はっきりと決まりましたらお知らせさせていただきます。


nice!(0) 
- | 次の10件 お知らせ/フェア関係など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。