SSブログ

自転車、買いました。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

ええと。業務連絡です。
ペーパー(+小冊子)が4つほど転居先不明ということで返ってきております。お心あたりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。
小冊子の方はかなり余裕をもって作っていますので、まだ大丈夫ですよ~。事前発送分とだぶって行った場合でも問題はありませんので、お気になさらず。
あ、「チョコレートキス」と「いろいろ。10」は完売になりました。ありがとうございました。

さて。今週頭に、念願だった……というか、ずっと買おうと思っていたのですが、なかなか腰の上がらなかった、自転車をようやく買いました。
いや、田舎暮らしなもので、一歩、家を出るとすぐに車を使っちゃうんですよね。昨今のあまりの運動不足っぷりに、いかん、これはいかんっ、とさすがに思いまして。せめて近くは自転車で行こうよ、と自分に言い聞かせ(笑)
10年ぶりくらいかしら…。高校生の頃は「おまえのチャリにはジェットエンジンがついている」と言われたくらい、ぶっ飛ばして高校へ通っていたものですが。いや、家から遠かったんですが、寝坊助だったんで、いつもギリギリだったんですよ(大汗) 
少しは運動不足が解消されるといいんですが……まず、家から出ないからなあ……(涙)

そして、映画。今、いろいろ来てるみたいですね~。
ホームズ、おもしろそうですね! かなりの確率で皆様、行かれてますね?(笑)
私もぜひぜひ行きたい! のですが、いろいろと片付いてから……げふごふっ。春休みが終わった頃に行きたいな。少しは空いているかも。
それと、「NINE」という映画が、ヘタレ映画監督が見られると勧められ(笑)がぜん、みたい気分になっております。
映画界のお話? ということで、気になってはいたんですよね。元はミュージカルのコメディ…なのかしら。うむむむむ…。余裕ができるまでやってくれているかしら。見た方がいらっしゃるかな。
「シャッターアイランド」というのもおもしろそうだな、と思うのですが、ちょっと恐そう? ホラーではないと思うのですが、サイコスリラーみたいなのかしら…。
あと、「アリス」! これは見たい。そしてコナンも春休みが終わると連休前から公開ですね~。
おおお。見たいのがいっぱい! ですので、いろいろがんばりたいと思いますっ。

映画も自転車で行きます。車で5分なんだしね……。自転車でも10分程度のはず。

「リンクスmini」の方、届いているのですね。私も本日いただきました~。雑誌の「ハッピーエンド」……そのラストから続きになる小話です。その後、というより、直後、ですね(笑) 監督と俳優さんたち勢揃いなのですが、「……監督」、という話でしょうか(笑) にやっと笑っていただければ幸いです。

あ、「SUGAR LOVE」の再版分はまだ来ないのですが、イベントの残部が少しだけありましたので、19日付けのお申し込み分だけ、10冊ほど発送しております。受付初日なので、オンラインの方だと思いますが。
再版もおそらく、二週間以内くらいには来るのではないかと。もうしばらくお待ち下さいませ~。

コメント(5) 

コメント 5

あい

深夜にこんばんは。明日も仕事だというのに寝付けません(^^;)
今日(というか既に昨日ですが)、mini届いてましたー!
…監督(笑)。きっとご自分にも経験があるからピンと来るんだと思いますよ(笑)
泰丸さんの「ゴジラ~」のくだりは、三津谷さん=ゴジラ?とちょっと可愛らしくて笑いました。
それにしても豪華なメンバー勢ぞろいでしたね。今度の新刊のほうも楽しみです~。

映画の話題ですが、今週末に「ダレン・シャン」を観に行くことになりました。
原作をずっと読みたいと思っていたのですが、どうやら映画のほうが先になる予定です。
面白そうなのがいっぱいはじまっていて、目移りしてしまいますね(^v^*
「ホームズ」、「アリス」も来月観に行く予定です♪

もうすぐ4月なのに、気候は冬ですね…どうかお体ご自愛くださいねっ。
by あい (2010-03-30 02:35) 

ゆらら

「SUGAR LOVE」届きました!嬉しい。てっきり来月だと思っていたのでこの記事を読んでワクワクしながらポストをのぞいていましたよ。感謝です!

桜が開花したのに花冷えというよりは『真冬』の寒さがぶりかえして、なんだかなーという気分だったのですが、一気に気持ちが春めきました。ありがとうございました!

by ゆらら (2010-03-30 17:08) 

梨花

こんばんは、「SUGAR LOVE」届きました(^^)お忙しい中、発送ありがとうございました!
むさぼるように読んで、タイトルまで「えろえろ。」と勘違いしたくなるような甘さが嬉しかったです♪久賀先生の三倍返し!・・・城島くんバージョンもとても楽しくなりそうなので、是非!よろしくお願いします(^^)
by 梨花 (2010-03-30 21:32) 

麻里子

あうっ!皆様とコメントの方向性が違うのは認識しつつ、映画スキーな私はまたも書いてしまう……。すみません……。
『NINE』は、女性陣がとにかくゴージャス!天然へたれな自己中の監督のへこんだ顔がステキ!との友人の感想に、某監督を思い出し、狂喜乱舞。今週末観に行ってきます!(笑)
私的にお勧めは『フィリップ、きみを愛してる!』!コメディですが、ゲイの話で、しかも実話!ユアン・マクレガーの乙女泣き顔は可愛くってたまりません!
by 麻里子 (2010-03-31 23:54) 

fuuko

>>レスです~。

あいさん
届きましたかー。そうですねっ、監督、身に覚えがあるからピンと来たのでしょうか(笑)
「ダレン・シャン」は私も原作を読んでいないので、どうしようかと思っているのです。ハリーも読んでないままに、映画を先に見てしまいましたが(笑) ストーリーを知ってしまうと、原作を読む意欲が薄れてしまうんですよね…。おもしろかったら教えてください!

ゆららさん
一番乗りのお一人でしたか。お楽しみいただければと思います~。本当に今回はらぶらぶというより、えろえろなんですが…(笑)

梨花さん
「イロイロ。」にタイトルを変えた時、編集さんに素で「えろえろ。じゃないんですね」と言われましたが…(笑) バレンタイン本よりバージョンアップした激甘でしたね~。三倍返し、また書きますよっ(笑)

麻里子さん
『NINE』、見てこられましたか? ぜひご感想を! とても気になっているんですよ~。そう、自己中な監督がへこまされるお話(笑) にやにやしながら見そうです。
『フィリップ、きみを愛してる!』という映画は知らなかったです。地元には来てないと思うのですが、もしかかるようでしたらぜひとも行きたいと思いますっ。



by fuuko (2010-04-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっこり。残念なお知らせです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。