SSブログ

あけましておめでとうございます [このごろの鮮度/日記らしきもの]

新年、おめでとうございます。
昨年は商業誌、同人誌、そしてこちらのブログやよろよろと始めましたTwitter と、おつきあいいただきましてありがとうございました。なんとか一年やってこられましたのも、励ましと応援と、待っています、と言ってくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
新年のたび反省を新たにしているわけですが、今年は地道にじっくりと、1つ1つ着実にクリアしていけるようがんばりたいと思います。もう無理ができる年でもないのだな…、と自覚をもって、コツコツと毎日積み重ねていく習慣をつけたいですね。マイペースになるとは思いますが、また一年、どうかよろしくおつきあいください。
今年の予定としてましては、私のていたらくのせいで発売日が確定しているものがまだほとんどないのですが、リンクスさんとキャラさんで新しいお話がスタートする予定です。SHYさんでは潜入捜査官さんたちの続きが、ガッシュさんではがっつりファンタジーと長らくお待たせしておりましたものが出るかも?です。あとはリブレさんで最凶の雑誌と単行本が。今のところ、そんな予定になっております。自分でもわくわくと楽しく話を考えておりますので、なるべく早く、無事に出せるよう、新年は地に足をつけてしっかりと前に進みたいとっ。実りのある一年にしたいです。
どうか皆様にとりましても、萌えと笑いとらぶがいっぱいの楽しい一年でありますように。

コメント(8) 

コメント 8

むぅ

楓子先生!
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
いつも素晴らしい作品と素敵な笑顔をありがとうございます。
イベントで、楓子先生にお会い出来き、お話させていただくことが私にはとても幸せなことです。
大変お忙しい事と思います。
どうかご自愛くださいませ。
新しい作品!
楽しみにお待ちしております。
by むぅ (2018-01-01 19:32) 

なぐ

水壬楓子先生
あけましておめでとうございます。
パソコンの前で、ご予定の作品群に、狂喜しております。
新シリーズも嬉しいですし、「アンダーカバー」の続きも楽しみです。
何よりも、ガッシュさんと言えば、あれですね! 待っていました!!
じゃあ仔鹿ちゃんも…? いやいや贅沢を言ってはいけないわ。
でも、どうかご無理はなさらないでください。必ずお待ちしていますから。
先日、遅ればせながら同人誌の申し込みをさせていただきました。届くのが楽しみです。
では、お身体にお気をつけくださいませ。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。
by なぐ (2018-01-01 21:06) 

fuuko

>>レスです~。

むぅさん
おめでとうございます。こちらこそ、どうか今年もよろしくおつきあいください~。また春にお会いできるのを楽しみにしております! 新しいお話はちょっとおもしろい仕掛けもありますので、なんとか無事に行き着けるようにがんばります~っ。

なぐさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。予定が確定せず申し訳ないのですが、はい、あれこれの続きや、ガッシュさんも今年は動くのではないかと思います。ええ、できれば子鹿ちゃんも…。まだいろいろと予断を許さないところなのですが、行きそうなら一気に行きますよっ(鼻息)
by fuuko (2018-01-05 22:33) 

陽子

楓子 様、あけましておめでとうございます。

こちらでご挨拶の前に同人誌を注文させて頂いちゃいました、嬉しいです。
いろいろが拝読できないのは残念ですが、次がありますもん。
それに、合同誌でこそ感じられる楓子様の多面性みたいなものを心待ちにしてしまう私です。

新刊情報も身悶えちうっす。
今年もご自愛の上、ご執筆下さる事を待たせて頂きます。
by 陽子 (2018-01-08 14:21) 

fuuko

>>陽子さん
ありがとうございます(*^^*) 今年もよろしくお願いいたします。新刊も無事に出せるよう、同人誌の方も、今年は気合いをいれてがんばりますっ。懲りずにおつきあいくださいませ~。
by fuuko (2018-01-09 02:54) 

なぐ

水壬先生、お誕生日おめでとうございます。
これからもお元気で、すてきな作品を生み出してください。

Twitterに書こうか迷ったのですが、先生は誕生日とかをTwitter書かれるのがイヤな方かも?と思い、こちらに書きました。

本当におめでとうございます\(^o^)/
by なぐ (2018-01-26 11:54) 

しゅう

 水壬先生 お誕生日おめでとうございます。今年も良い一年となりますように!!
 冬コミ新刊もネット書店で購入し楽しく読ませていただきました。確かにどの攻め様も基本ワンコ成分が感じられるような(笑)あみ先生が書かれておりましたが、亥のネタは難しそうですね!私は花札しか思い浮かびませんでした。
 今年は3月の最凶シリーズも楽しみですが、もしかしてガッシュのあのお話が!?と期待しております。
 それでは寒さの厳しい折、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
by しゅう (2018-01-26 18:29) 

fuuko

>>レスです~。

なぐさん
ありがとうございます~! ふだんと変わらぬ一日ではあるのですが、お祝いのお言葉をいただけるのはうれしいです(*^^*) この年の何らかの足跡を残せるようにがんばりますっ。

しゅうさん
ありがとうございます! イノシシ、確かに難しいお題ですよね…。私も真っ先に花札ですよ(笑)ほんとに花札テーマになるかも。最凶の単行本は多分、番外的なお話なのです。そしてガッシュさんは、どのお話を期待されているのかドキドキですが(笑)もろもろ出せるようにがんばりますねっ。

by fuuko (2018-01-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。