SSブログ

18/夏イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   8月11日(土) ビッグサイト 西2ホール 
        
スペース№   あ-33b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「汗だく」  商業誌番外集。鈴木あみさんとの合同誌です。 
「ある特別な昼。そして、再びの夜。」 「コルセーア」再録集その3。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

「いろいろ。」が…っ。本当にすみませんm(_ _)m 前嶋さんたちの話とかはほぼ上がっているので、今年中には他のお話もそろえたいです…。

合同誌は今年の夏にふさわしい感じのテーマになりました。そしてなぜか、私の方は極道さんたち2連発になってしまいました。別に汗だくと言えばヤ〇ザというイメージがあったわけではないのですが…。まあ、でも暑苦しいイメージはあるかな(笑)組長たちはほっこり、千郷ちゃんたちはえろえろしい感じです。

そして「コルセーア」の再録集! Twitterの方で御園さんが作業工程を上げてくださってましたが、本当に美しい表紙をいただきました! コルセーアに関しては、毎回本当にきれいな本に仕上げていただいて、同人誌の醍醐味ですねっ。保存版の1冊です。今回は再録としては初めて、統領たちやジルさんたちが入りましたので、書き下ろしの方もその2カプになっております。ぜひ手にとっていただければと思います。

あっ、それと冬のイベントで予定しております、和泉さん、木原さんとの合同誌の予告チラシを配布いたします(同じ世界観なのですが、それぞれ自分のところのキャラ分のチラシです)。そちらもよろしくお願いいたします~。

イベントの日は、台風はなんとか通り過ぎたあとのようでよかった……のかな? 北の方からいらっしゃる方は交通機関に乱れが出るのでしょうか。台風後の当日の暑さも心配ですね。
参戦されます方は、どうか体調には十分お気をつけください。水分をまめにとって、無理のない程度にがんばりましょう。お会いできるのを楽しみにしております! 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。